ブログ

ケイビング/洞窟体験

rss

ケイビングしてきましたー!
場所は関市の山奥!下呂温泉から車で2時間くらい。私たちは一番手軽な3時間ほどのコースを行ってきました。

洞窟内はとても涼しく快適(^^)
観光用鍾乳洞と違いヘッドライトを頼りに、迷路のようになっている洞窟内をほふく前進したり、登り降りしながら奥へと進んで行きます。洞窟のゴールはなんと地底湖\(^o^)/...
透き通った湖はライトで照らすとすごく鮮やかに見えます!感動!
洞窟内は光もない狭い世界。外の世界では味わえない感覚があります!自分の体力に合わせてコースも選べ、ガイドさんのサポートもあるので初めての人でも安心です!
ちょっと変わった自然体験をしたい方、ケイビングいいですよー(^^)

 
「地底湖!鮮やか!」

コメント

トラックバック一覧

«前月  2024年4月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事